sanokaganbaruのブログ

さのちゃんすくすく

天空の牧場

大型連休の時、必ずあべちんが言ってくる事



「○○さん家はどこどこに家族旅行行くんだってー。うちは?」




はい、今回も言ってきたー






わかった、わかった。



かねてから温めておいた所に、



行こうではないか。






うちの周りには大きく2つ動物園があって、



一つは周りのママ友からも良く耳にする、そしてニュータウンの近くでもある、


ハーベストの丘。



もう一個はハーベストの丘に人気をとられているワールド牧場。



我が家が行くのはもちろん…!





いやーー、本当に楽しかった!




ユニバ並みの混雑を想定して行ったら、



ガラガラ!





山の上からの見張らしも良くて、




別名、天空の牧場と名付けよう。




まさかの、



本日限定先着10組、年賀状用写真も




撮ることが出来ました。




あぐりの丘では先着100名芋掘り体験に間に合わんやったとに、




大阪で先着10組に間に合うとか奇跡!




撮れた写真は年賀状で見てね♪





ワンワン達と写真撮影も出来ました。




さのちゃんもニコニコやったよー👶🎶





さのちゃん一歳9ヶ月



×

非ログインユーザーとして返信する