sanokaganbaruのブログ

さのちゃんすくすく

今日の出来事

朝からイオンモールへ。



久しぶりに何も気にせず爆買いしました。



スニーカー、チーク、ワンピース、



きっと、


ここ最近のストレスが溜まっていたのでしょう…


可哀想なあさみに免じて🙆

 


今日は初めて無印惣菜を買ってフードコートでパクパク。


無印惣菜結構おいしくて、


セロリきんぴらはさのちゃん良く食べよった



しかもグラム売りであさのかはあんまり量を食べんけん、


一個50円くらいで色々食べれて良かった🎶





午後はママ友のお家に。




実は2日連続でお邪魔したとけどね。



戸建てで広々としためっちゃくつろぎ空間やった!



おもちゃも豊富でさのちゃん多忙。



途中から小学校一年生のおねーちゃんも帰ってきて



年上好きなさのちゃん、大喜び👶🎶




なんか同い年の子以外が一緒なのは新鮮やったばい。



ママ友はあさみがさのちゃんにお菓子をあげない事がとても不思議らしく質問責め。笑


小1のおねーちゃんからも、



「何でこの子は果物しか食べないの?」と。



栄養面とかもあるけど、一番はあさみが美味しいと思うやつをあげよるとかなー。



とか言いながら好物はスタバと、プリングルスやけど。



まみが昔作りよっためっちゃ固いクッキーも好きやったなぁ。わざと固いんじゃなくて、まみが作ると固く仕上がるという現象なんやけど。


久しぶりに食べたいなー




さのちゃん今日で一歳10ヶ月!!



×

非ログインユーザーとして返信する