sanokaganbaruのブログ

さのちゃんすくすく

認可外保育園最終日

今日はさのちゃん、認可外の保育園最終日!




月曜日からは大人数所帯の認可保育園へ。




大丈夫かなぁ?

今の所にもう一年行かせようかなぁ?


なんて考えながら、ろくに考える日にちも無くなり、



月曜日から新しい保育園ね!



さのちゃん、がんばろー👶✊



あさみも保育園の物品準備がんばりよるけんね~


嫌いな裁縫もさのちゃんの為なら



自分の手を間違って縫おうとがんばるよー!



日々仕事と家事に追われ、



さのちゃんの髪の毛も、いつの間にやら伸びてた。



あさみとお揃いの編み込みにしてみたけど全然上手くできませーん🤷




保育園ではトイレしたいって言って上手にできよるらしいけん、



家でも出来るように便器買ったけど、



全然やる気なしー



あさみもやる気なしー


よかよか、次やね、って言って



さのちゃんも、うん~と軽い返事やけん



全然進歩しません。





以上のように



色々な事を同時進行中で、




バタバタの日々でございます。



追記。友達と一緒にうちで夜ご飯!


楽しかった~!






さのちゃん2歳1ヶ月









×

非ログインユーザーとして返信する