sanokaganbaruのブログ

さのちゃんすくすく

よーきたねで初お花見

先週末、よーきたねメンバーで初のお花見🌸



えりりん達が引っ越してしまったけん、



メンバーが6人になってしまったけど、




悲しみに負けず遊びまくる❗




近所の緑地公園で桜満開。




さのちゃんも最初はママ~とあさみの側を離れようとしなかったけど、




しばらくするとお友達と二人で冒険に出発し、



捕まえるのマジ大変やった!




最後は大抵転んで泣いて抱っこ、



しばらくしたら復活してまた冒険、




また転んで泣いて抱っこのひたすら繰り返し。




坂道もものすごい不安定な走りで下って行くけんマジで大怪我せんかヒヤヒヤもんやった。




この季節、本当に気持ち良いねー




5月はここでバーベキューする予定になったよー




さのちゃん2歳2ヶ月



×

非ログインユーザーとして返信する