sanokaganbaruのブログ

さのちゃんすくすく

家族で過ごす日曜日

朝からあべちんのラグビー練習に🤓🏈



嬉しい事に、さのちゃんと同級生の子がおったばい。



みんなで仲良く遊んだよー!




さのちゃんはお友達にお茶を飲ませてあげたり、



お友達はさのちゃんに帽子をかぶせてくれたり、



お互いがお互いのお世話ばしよらしたー



まだどっちも自分の事でいっぱいいっぱいなはずとにさ。




ラグビーの後は、お抹茶体験🍵


あさみがこないださのちゃんに和菓子&お抹茶全部持っていかれたけん、リベンジ! 




静寂な雰囲気の中、さのちゃんが



「さのちゃんもお菓子たべたいー」


「さのちゃんもするー」



と、大声で言うわ、チョロチョロするわで




静寂な雰囲気はなくなったけど、



逆に和やかな雰囲気になって良かったよ←プラス思考


ふすまに頭をぶつけ始めた時はどうしようと思ったけどね。


さのちゃん、お抹茶で口周りが緑色。




お抹茶の後はいつものお寿司やさんで、



初めてさのちゃん用にかっぱ巻き頼んで、



少し大人に近づいたさのちゃんでした~👶





さのちゃん2歳2ヶ月








×

非ログインユーザーとして返信する