sanokaganbaruのブログ

さのちゃんすくすく

ゴールデンウィーク1日目

あべちん保育園始まりました~




あさみは仕事やけん、ゴールデンウィークは



あべちん&さのちゃんガンバルブログをお送りします~🤓👶




1日目。




大阪市内の動物園🐄



さのちゃんは入場ゲート過ぎたらすぐ



抱っこっこやったらしく、



ほとんど園内抱っこ移動やったそうで。




夜、お風呂の時に今日は何したと?って聞いたら



「新幹線でどーつぶえん行った」



「キリン、きいろ」



「かば、みずじゃぶーん」



と沢山お話してくれました。




あべちんに聞いたらその通りやったばいって



ちゃんと覚えてる事に感動しとった🤓✨




動物園をどーつぶえんって言うの、うける。




何回訂正しても全然聞く耳もたんけんねー





来週も同じ動物園にあさみと行きます、



幼稚園の遠足でね。



あべちん曰く、めっちゃ大変やったけんあさみはムリかもって




遠足、休もうかなー😶




さのちゃん2歳2ヶ月





×

非ログインユーザーとして返信する