sanokaganbaruのブログ

さのちゃんすくすく

ゴールデンウィーク3日目

あさみもついにゴールデンウィーク2連休に入りました👏



あべちん&さのちゃんに二日間、仲間入り。




あべちんの提案で雨の中、遊園地へ。




雨やけん人が少ないってことで!




車と電車を乗り継ぎ、小一時間かけて移動~





やっぱりあべちんの予想は的中🎯




雨やけん人少なかった




そりゃそうか!





お目当てのNHKキャラクター大集合イベントで、



実際はキャラクターの人形が置いてあるだけやん。




こんなんかなりの子供だましやんとか思ったけど、



さのちゃんはまんまと騙されてキャピキャピ👶🎶



そうか、さのちゃんは子供か。



「今期ゴールデンウィークで一番はしゃいでた」と



さのちゃんのマネージャー、あべちん語る。




もうここは最初で最後やねー来んねーと言う言葉は現実で、



来年でこの遊園地、閉鎖。




これて良かった!




さのちゃんに楽しい時間をありがとう!




さのちゃんの熱い希望でピンクの回るコーヒーカップの遊具へ。




さのちゃんが小さくて写らず、




あべちんがただ1人でピンクのコーヒーカップ楽しんでる姿…



さのちゃん2歳2ヶ月



×

非ログインユーザーとして返信する