sanokaganbaruのブログ

さのちゃんすくすく

ゴールデンウィーク二日目

今日もあさみは仕事~




あべちん&さのちゃんガンバルのブログでーす




今日は二人で朝8時半に出発して、



牧場&色んな遊具がある遊園地?みたいな所へ!




何とも二人のツーショット、いつも笑えるー




あさみは残念ながら残業で19時くらいに帰ったけど、




あべちんがさのちゃんの夜ご飯&おフロ済ませて、



あさみの分の夜ご飯も運んで来てくれました😻




何と、朝出かける前にあべちんが夜ご飯を事前に作ってくれとったという。



お陰であさみは残業にも関わらず元気ピンピン




あべちん&さのちゃんはイビキかいて😪




ゴールデンウィークはあべちん様々やな~




今日もさのちゃんが遊園地の地図を指差しながら



「車(ゴーカート)のったー」


「コレ(あひるのお船)のったー」



って報告してくれました。




明日からあさみも2連休!




存分に3人の時間、満喫するよー🤓👶🙆




さのちゃん2歳2ヶ月




×

非ログインユーザーとして返信する