sanokaganbaruのブログ

さのちゃんすくすく

家族旅行 三重県 志摩スペイン村

三重県 志摩スペイン村へ。



長崎にハウステンボスあるし、行くか悩んだけど


天候不良のため、雨よけも兼ねてゴー!




結果、大満足!



さのちゃんは「帰りたくないー」と泣く始末👶💦




お宝探しのアトラクションでは、


3人の力を合わせて謎を解き、


(さのちゃんは終始、あべちんに抱っこっこ

。ワニのブースでは号泣で続行が危ぶまれる)


めでたく財宝ゲット!


お宝は置き忘れてきました。




あさみの華麗なダンスには、さのちゃん釘つけ💃



最初は硬直しとったけど、最後は一緒に踊ってくれたよ。




今でもさのちゃんは


「ワニがおったねー」←号泣した記憶

「ダンスしたもんねー」


と、話してくれるから嬉しい限り。



何故かうちらが野外で遊ぶときは奇跡的に雨が止むというミラクルに恵まれ、



志摩スペイン村、遊び尽くしました~




どうか、さのちゃんの記憶に永く留まりますように。




さのちゃん2歳5ヶ月




×

非ログインユーザーとして返信する