sanokaganbaruのブログ

さのちゃんすくすく

今日の夕食

しばらく旅行編が続いたので、


今日は日常編で中休み~



あべちん不在の為、手抜き晩御飯



あさのかが好きなししゃも🐟



さのちゃんが「ママのご飯いつもおいし~」


と誉めてくれました。



ししゃも焼いただけなんやけど。





あさみが皿の上にししゃもの頭だけ残しとったら



「ママ、頭食べてー」とさのちゃんが食べてくれた。



「さのちゃん、頭大好き」とボリボリ。



食後のデザートは、今日料理教室でつくってきた



オレンジゼリー。


可愛くリボンで結んだとに、さのちゃんが


早くとってーと急かすけん、リボンの出番も一瞬で終了。



そしてさのちゃん一個食べれる、とすぐに完食。



作るのは時間かかっても、食べるのも一瞬。



その後もミカンの器に手を突っ込んで実をきれいに剥がしとり、



びちゃびちゃになりながら食べよった…



「もうやめんねー」と取り上げようとしたけん、


少しそっぽ向いてる写真になりました。





お気づきの方もいらっしゃるかもですが、



さのちゃん、オムツじゃなくてパンツ。



トイトレ頑張り始めたとこ!



さのちゃん2歳5ヶ月












×

非ログインユーザーとして返信する