sanokaganbaruのブログ

さのちゃんすくすく

★初プール【盆休み3日目】

本日はさのかちゃんと二人で近所のプールへ。


3ヶ月ほど前に二人で銭湯に行った際は、さのかちゃんが大きな湯船に浸かることに強く抵抗を示したため、直ぐに退散した辛い過去があります。


今回のプールは果たして大丈夫なのか?



ピンクお魚のマイバックにプール用オムツを詰め、サイズアウトのワンピースを着てパンツ丸出しのさのかちゃんが会場入りしました。


スイムウェアに身を包んださのかちゃん。。。




テンションが上がり、奇妙な行動に出始めました。



その後、奇妙な行動も無くなり、無事プールを楽しむことができました。





プール後は二人で仲良くランチ。




例のごとく「他店の惣菜持ち込み(無許可)」を活用し、栄養満点ランチを食したさのかちゃんでした。


なんとその後のお昼寝は3.5時間の新記録樹立。


その影響でさのかちゃんの夜の就寝時間が10時過ぎまで食い込み、あさみさんのご機嫌を損ねてしまったのは反省材料となりました。

×

非ログインユーザーとして返信する