sanokaganbaruのブログ

さのちゃんすくすく

★二人のメルちゃん【盆休み5日目①】

こもの二日目で事件が起きました。





メルちゃんが二人?



さのかちゃんは大阪から来た細いメルちゃんとの再会に初めは喜んでいましたが、次第に二人のメルちゃんは争いを始めてしまいました。





「私がメルよ!」

「ちがう、私よ!」

険悪なムードが流れます。。。




しかし時間がたてば和解。

仲良く遊んでいました。





しかし細いメルちゃんは一年近く慣れ親しんだ「メル」という名前を捨て、「リカ」として生きていく決断をすることになりました。





昨日合流した人達。

さのかちゃんが命名「キッチン」30才



「あの人(名前無し)」28才


名前を与える程ではないようですが、

さのかちゃんはデレデレ遊んでもらっていました。


×

非ログインユーザーとして返信する