sanokaganbaruのブログ

さのちゃんすくすく

★福岡帰省【盆休み5日目】

初めてさのかちゃんと二人で福岡に帰省しました。


伊丹空港では飛行機に大興奮のさのかちゃん。

「さのちゃん、ちっちゃい飛行機がいい」とのリクエスト。





その後、あまりご機嫌は良くありませんでしたが、なんとか福岡空港まで到着。


迎えに来てくれたおじーちゃん、おばーちゃんと無事再開できました。


それからさのかちゃんの興奮はおさまらず、ずっとデレデレしていました。




こもの帰宅後は福岡の阿部家で大量のオモチャと再会。


新しいオモチャも次々に投入されます。

オモチャの大群にさのかちゃんは大興奮と同時に処理しきれない焦りを感じていました。。。






さすがに私の方で危険と判断し、新規オモチャの投入をストップしました。




その後はプール。

天気は曇りのため、熱湯を混ぜ合わせた温水プールを作って遊びました。


プール後は体が冷めないようにお風呂に直行しました。




晩御飯は野菜を含めてほぼ完食。



お昼寝が10分で終了したため眠かったのか、8時半にぐずり出してアンパンマンを見ながら9時に眠りにつきました。

×

非ログインユーザーとして返信する