sanokaganbaruのブログ

さのちゃんすくすく

保育園前の公園

保育園前に公園で戯れました。



保育園の夏祭りでもらったお菓子をビニール袋に入れて、



大喜びで公園に行くさのちゃん。




まずは腹ごしらえ。




外で食べるお菓子はサイコーと言わんばかり。




その後の滑り台遊びは激しい激しい



滑ったのは一回だけで、



あとは下から滑り台をよじ登るというやつ。




大笑いしよったよー。




この日の保育園の連絡ノートの先生のコメントがまた笑えた。




「保育園で生き生きと公園での話を聞かせてくれました。



 

体育保育の時は眠いー眠いーと言って、



お昼寝は一番に寝ました。」




さのちゃん2歳半


×

非ログインユーザーとして返信する