sanokaganbaruのブログ

さのちゃんすくすく

諫早帰省

ほぼ一年ぶりの諫早帰省!



あべちんはさのちゃんが生まれた直後に来た以来で、2年半ぶりくらいの諫早かな!




なんせ、皆元気でほとんどの時間を一緒に過ごせたのが良かった。




のんのこ温水プールに始まり、



バーベキュー、花火、ペンギン水族館、


和懐石料理、



カカの手料理も沢山食べれて美味しかった😋




ちっちとさのちゃんが二人で遊べるようにまで成長して、



さのちゃん、大満足!




ひたすらケタケタ笑いよった。



心優しいちっちねーちゃんと、




お調子者のさのちゃんコンビは



皆の癒し。




マミも出産控えて産休中。



お腹重いとにうちらの遊びに付き合ってくれて感謝!




次は春頃にまた帰ります。




4日間、本当に楽しかったです。



お世話になりました🙆👶🤓



さのちゃん2歳半



×

非ログインユーザーとして返信する