sanokaganbaruのブログ

さのちゃんすくすく

いざ!

ラグビーワールドカップが庭かに脚光を浴び出した今日この頃。



我が家の大黒柱、あべちんが


遂に出陣!🇯🇵🤓



日本チームにエールを送りに静岡県に行ってます。



日本🆚アイルランド



結果は何故かさっき友達からラインで聞かされました。



ここ数ヶ月、



やたらと友達から


ラグビーって耳にしたら



あさみんの旦那さんを思い出す、



と連絡が多くて。




今日も「日本勝ったね、旦那さん喜んでるんじゃない」



とか、




今日散髪に行ったら、美容師さんに



「いやーラグビー取り上げられてるね。旦那さん思い出すわー」


とか。


どこいっても、関東の友達からも連絡くるレベル。




あべちん、地味に有名人🤓✌️




さのちゃんはお友達のお家でオモチャの取り合いに精を出していました。



さのちゃんがオモチャを貸さず、お友達が泣いたので




あさみがさのちゃんから取り上げたら




「もー!ラグビーみたいな事しないで!」



と泣きながら怒ってました。



さのちゃんにもしっかりと


ラグビーが浸透しているようです。



さのちゃん2歳7ヶ月


×

非ログインユーザーとして返信する