sanokaganbaruのブログ

さのちゃんすくすく

無事に1日終わり

無事に今日を乗り切りましたー



さのちゃんはお熱出さずに保育園頑張って、



あさみも過去にないハードな業務をこなしました。



職場の人もさのちゃんの保育園呼び出しがないか冷や冷やしてました。

(あさみが抜けると看護師が1人もいなくなるため)



仕事後はおうちで、さのちゃんとまったり。



初めてさのちゃんが


「さのちゃん、保育園大好きー」と


自ら笑顔で言ってきたので、ビックリ。



確かにお迎え行ったときは部屋を走り回ってて、



連絡ノートにも室内も公園でも一日中走り回ってます。お熱も大丈夫そうです。



と書いとった。


何とも嬉しいね




やつれたあさのかのツーショットのせとくね。



 さのちゃん2歳7ヶ月



×

非ログインユーザーとして返信する