sanokaganbaruのブログ

さのちゃんすくすく

落ちた

さのちゃん、お風邪5日目。



昨日からほとんどお熱なく経過。



そして、今朝




身体に赤いプツプツがちらほら。




あ、あれかな?、と思って小児科へ。




「突発性発疹」




かな?と言われた。



普通は風邪症状ないけど、さのちゃんの場合は喉が少し赤いのと、


プツプツが少ないけん



突発性発疹+一般的な風邪の混合型かなとの事。



でも突発性発疹ってプツプツが出始めたらめっちゃグズるって聞いたけど


さのちゃん、最初からめちゃくちゃグズったし



熱が出てもケロッとしてるって聞いたけど、



熱の時しんどそうやったし、




あさみはモヤモヤを抱えて帰宅。



そして、気分転換に



お昼ご飯をさのちゃんと新しいレストランに食べに行こうとしたら、




溝にタイヤ落ちた。




まじでここ最近ついてなさすぎて



落ちる所まで落ちたけん



タイヤくらい落ちてもへっちゃらたい!



ロードサービスで助けてもらい、



車買ったところで車検してもらい、




濃い1日でしたー




さのちゃんは車検の間のキッズルームを満喫して、



あさみはコーヒーを淹れてもらい、



ドタバタな日の至福の一時でした。




新居&さのちゃんの保育園も形をなしてきましたよ~




さのちゃん2歳7ヶ月



×

非ログインユーザーとして返信する