sanokaganbaruのブログ

さのちゃんすくすく

お留守番デー

本当は今日の今頃、


神奈川のなっちゃん家で皆でハンバーグ作っとるはずやったとに


台風で飛行機が欠航。



どうしてもラグビーワールドカップを見たいあべちんは、



1人で新幹線で東京へ旅立ちましたー



そういえば、試合の録画頼まれとったの忘れて



最初の30分入っとらん。



でもそもそも録画したという行動が偉いやろって


いつものように押し通そー。




大阪にお留守番のあさのかはと言うと、




緑化センターでダラダラ。





緑化センター、



あさみは植物が多くて好きやけど、




あべちんはあまり行きたがらんけん



今日は久しぶりにさのちゃんと二人で来てみた!



通りすがりのじーちゃんに亀の餌やり体験させてもらったり、



別のじーちゃんに手招きされて行ったらおもちゃもらったり




露店のじーちゃんにお菓子もらったり、





あさのか、じーちゃんにモテモテデーやったばい。



あー、普段あべちんがおるけん声かけにくいとかな!



てか、さのちゃんのモテ期がこれやったらどーしよー(汗)



そんなじーちゃんキラーのあさのかは


明日の早朝、東京であべちんと合流します。




今晩は早めのお休みなさい★



今日はさのちゃんも7時台に就寝したばい😪エライ!



明日は五時起きがんばるぽー

最近さのちゃんが語尾に「ぽー」とつける謎




さのちゃん2歳7ヶ月


×

非ログインユーザーとして返信する