sanokaganbaruのブログ

さのちゃんすくすく

★芋娘2019③みろり

さのかちゃんは芋の量産体制に入りました。


ちょっと肌寒いので、いつの間にかジャケットを羽織っています。(かじやまさん?)







さ「えー、ちょっとちっちゃいかもしれんねー」

私「そうだねー。誰にあげる?」


さ「うーん」

さ「みろり(みのり)」





私「さのかちゃんのはどれ?」

さ「さのちゃんのこれしー(1番大きい芋を指差す)、パパののこれしー、ママのこれしー、みろりのこれしー!(切れ端みたいなのを指差す)」






ついでに大根も掘りました。





みかん狩りもしました。




fin

×

非ログインユーザーとして返信する