sanokaganbaruのブログ

さのちゃんすくすく

都会の動物園

田舎が断然好きな我が家(あさみ)が、



珍しく都会、天王寺へ足を運んだよー


お目当ては、動物園。



共働きの我が家にとって3人そろう休日はかなり貴重!



朝からさのちゃんに「どこ行きたい?」て聞いて、



「芋掘り」なら芋掘りへ



「マンダイ(近所のスーパー)」ならマンダイへ


「動物園」なら動物園へ!



サイコロの目で旅の行き先を決める感覚。




都会の動物園に足取りが重いあさみやったけど



行って感動!



スケールでかっ!



しかもあべのハルカスを背景にしつつ



ライオンとかサイとかみるのは何か新感覚。



さのちゃん、


「今日はママもパパもお仕事お休み?」


と、3人一緒を確認した後からはハイテンション!



キャーキャー大声で騒ぐもんやけん



キーキー言いよる猿より目立ち、お客さんはさのちゃんをジロジロ(;¬_¬)



恥ずかしいのなんの。


アジアからの観光客も多く、



「ソーリー」と言われ、よけた相手は日本人。



うちら、アジア人観光客に勘違いされたとかー



帰りにさのちゃんにどの動物が一番好きやったか聞いたら



「お魚さん」



カバの水槽にいた小魚たち。



相変わらず想像をくつがえす返答をしてくれる



さのちゃんでした~👶🎵



さのちゃん2歳10ヶ月





×

非ログインユーザーとして返信する