sanokaganbaruのブログ

さのちゃんすくすく

クリスマス会直前

我が家のクリスマス会直前の様子。



壁にはさのちゃんの手形と足跡で作ったオーナメントをお飾り!(保育園での作品)



あべちんの帰宅を待ちながら



慌ただしくパーティーの準備。




誰が慌ただしいかって、



そう、さのちゃんです👶💦




お店やさんの準備から始まり←おもちゃ




レジでぴっぴと買い出しして、





あさみが準備しとったテーブルの皿に盛りつけ。



ボサボサ髪からも忙しさが伺えます。




「見てみて~」とお声かかかり、



見てみると


可愛らしく色々のせとって、ほっこり。




ただ、


テーブルの下を見ると、




ゴミだらけ😑



さっきのほっこりは一瞬で消え去るのでした~





さのちゃん2歳10ヶ月



×

非ログインユーザーとして返信する