sanokaganbaruのブログ

さのちゃんすくすく

美容師の巻

あさみの前髪は月1のメンテナンスが必要かとけど、


中々良いタイミングがなかったけん


先日、さのちゃんが初めて美容室に同行。



それ以来、おままごとに変化が!




カカお手製のふみちゃんの首元に、



まみちゃんのエプロンをケープの様に巻き付けて、



何しよっと?て聞いたら、



ママがこんなして髪きりよったもん



と、クシと鏡を片手に美容室ごっこ。



まみちゃんの髪の毛、ギッギッとクシで引っ張られてとれそう👀💦



そのあとは、もれなくさのちゃんの聴診付き。




美容師ながら医者も兼任の



二足のわらじで頑張るさのちゃんです。



髪のボサボサから、多忙さが伺えます。




今日の写真はみのちっちのツーショット付き。




さのちゃん2歳11ヶ月






×

非ログインユーザーとして返信する