sanokaganbaruのブログ

さのちゃんすくすく

お友達と

今日はあべちんがマンション購入の手続きで不在の為、


あさのか二人で近所のお友達のマンションへ。



出産祝いをしたばっかりの赤ちゃんが



もうすぐ一歳!


周りの人の子の成長は早かー



さのちゃんは一緒におり過ぎて成長の分からん…夜泣きとグズグズは激しいしね😭



けど、さのちゃん、赤ちゃんの前ではおねーちゃん感を披露。




最初は赤ちゃん赤ちゃんと甲斐甲斐しく世話して、



そして段々と間隔が空いて徐々に足が遠のき、



最後はほとんど赤ちゃんにはノータッチでした。



みのりにもこんな感じになるとかな?



みのりとの初対面が楽しみかー





新居への引っ越しは4月10日に決定👏



今年はまみの誕生日が待ち遠しい!






さのちゃん2歳11ヶ月




×

非ログインユーザーとして返信する