sanokaganbaruのブログ

さのちゃんすくすく

新居内覧

マンションの内覧行ってきました~




正直な感想、「狭っ!」


やったばい😨⚡



今のアパートの間取りがワンルームやけど広々しとるけん、狭く感じたばいー



かなしー😭



写真では何か広々見えるけどねー遠近法や。



なんでこんなに狭く感じるのか考えた結果、ウォークインクローゼットや戸棚収納に力を入れてるけんという事が判明。


これは良い!←今さら👀



しかもあべちんに何の相談も無しに壁紙変更のオーダーしてきた🙆🎵



あさみの好き放題に文句言わず笑ってくれるあべちん(現在カナダ滞在中)を勝手に想像して感謝🤓✨

ありがとー



あさみの希望であるリビングの採光、景観と収納も全てクリア!




さのちゃんも新居を気に入ったようで



「まだーおるー」とダラダラ飲食。



あっちの端に行っては食べ、別の端に行っては食べ、


と、奇異な行動。




さぁてさぁて、


精鋭家電達も揃いつつあり、


結婚当初から練っていたあさみ計画が本格始動目前です!




さのちゃん3歳0ヶ月




×

非ログインユーザーとして返信する