sanokaganbaruのブログ

さのちゃんすくすく

★失われたチャレンジ精神

今日はさのかちゃんと二人で初めての公園へ。

少しレベルの高い遊具が揃うアスレチックな公園でした。


思えば2月のカナダ出張があったので、2ヶ月ぶりくらいに二人で行く公園でした。




さっそく遊び始めたさのかちゃん。



どうも様子かおかしいさのかちゃん。



さ「えーん」


さ「パパー」



さ「怖いよー」


さ「助けてよー」



どうも足元が網になってるのが怖い様子。


しばらく見ないうちにすっかり怖がりになってしまったようです。


涙が滴り落ちます。

さ「怖い、怖い、怖い、怖い、怖い、怖い、怖い……………………………………」



以前は怖いもの知らずというか、危機管理能力ゼロの赤ちゃんだったので丁度良い変化かもしれません。





公園内のさんぽを続けると、、、


さ「怖いー!」





何事かと見てみると木の実?を虫と勘違いしたようです。





ボールのトランポリンも食い付きが悪いようです。


まるでゾンビです。




私「さのかちゃんがんばれ!」



さ「わかった!」





さ「やったー」



最後はご機嫌なさのかちゃんでした。

×

非ログインユーザーとして返信する