sanokaganbaruのブログ

さのちゃんすくすく

助っ人登場

九州の皆様、お元気にお過ごしでしょうか?



我が家は慣らし保育に、コロナに引っ越しの準備と過去に例をみない慌ただしい日々を送っております。



仕事も中々二人とも休みがとれず、慣らし保育にも限界がきてた所に


強力な助っ人が!



職場のお嬢さん、大学生おねーちゃん👩✨



大学一年生やけど休校で、バイトも休職やけん


さのちゃんのベビーシッターを引き受けてくれました~✨


1日目は慣らしのために3人でチーズケーキ作り!



あさみ監修の下、二人のチームプレーで



見事なレアチーズケーキが完成~



味はさっぱりして好評。



おねーちゃんのお母さんにもお裾分け、と切ろうとすると、


「さのちゃんのがなくなるーー」


と、ワンワン泣くさのちゃん👀



今日は二人のお留守番、本番でした!



三時間仲良く過ごせたようで、



帰宅すると、


さのちゃんもルンルン元気に過ごしました🐣



普段全く弾きもしないピアノもしていました。



お別れは寂しくてそっぽ向いておねーちゃんとお手てタッチでバイバイ



また14日も三時間、お願いすることになりました~   



何とか周りの力を借りながら


がんばってまーす!



さのちゃん3歳1ヶ月


                                          



×

非ログインユーザーとして返信する