sanokaganbaruのブログ

さのちゃんすくすく

慣らし保育経過報告

さのちゃんのクラスは15人一クラス。



コロナの関係で現在登園5人。



結果、小規模保育になったので







さのちゃん、ルンルンで保育園通園中🙌



今日は保育時間を予定より前倒しで13時半まで延長。



さのちゃんに今日はお昼ご飯食べたらお迎えに行くねーと伝えると



「やっとさのちゃんもご飯食べれるのかー」


との事。



お迎えに行ったら先生から



「さのちゃん美味しいって沢山食べてくれましたー」のご報告。



通園前は慣れなくてご飯も喉を通らなかったら可哀想やなーと、あさみの心配よそに


目標達成!😌


かぼちゃジャージで頑張ってます。



次の目標は今月後半から通常保育時間(夕方)まで延長。



頼むよーさのちゃん👶✌️





さのちゃん3歳1ヶ月



×

非ログインユーザーとして返信する