sanokaganbaruのブログ

さのちゃんすくすく

和歌山県アドベンチャーワールド




今日は和歌山にパンダを見に行くぞー!


おー!と意気込むさのちゃん


片道2時間半近く。


着きました、アドベンチャーワールド






今日はどしゃ降り大雨の影響で、お客さんほとんどおらずスカスカ。


入口の噴水にペンギンがいて驚くの巻。


噴水やけど海水なのか?


さのちゃん、ペンギンに関してはペンギン水族館で戯れているため割愛。




「やっぱりあさみ雨女ばい」と耳にタコが出来るくらい言われてきたけど、


やっと今日あさみ悟りました。



「どしゃ降り雨のち観光の時だけ曇女」

が真の姿!この前の伊勢志摩観光の時もそう。


今回もまさかと思ったけどアドベンチャーワールド観光の時だけくもったばい



思ったより広くて、象とか猛獣系ライオンとかはやっぱり迫力あるね


ライオンはさのちゃん&あべちんが遊具で遊んでる間に一人で見に行ったけん、怖かった。


他のお客さんもおらんけん、ライオンに食べられる事を懸念して遠目からウォッチング🦁



あべちん&さのちゃんは電車で園内周遊



さのちゃんのあまりのはしゃぎ用に



あべちん&あさみもニコニコでした〜




メインのパンダはまた次のブログだぱん🐼



さのちゃん3歳5ヶ月

×

非ログインユーザーとして返信する