sanokaganbaruのブログ

さのちゃんすくすく

たなばた様

昨日は七夕でした〜🎋



さのちゃんの願い事は


「メロンが食べれますように」



無事に願い事叶いました





パンツ1丁でも違和感ない、さすがです。


大好きなメロンを食べるために


毎日保育園もがんばってます!





何と、そんなさのちゃんに関するビックリニュースが!



全貌はこの「まみたん」に。





我らのアイドルの懸命な姿が写ってるではないですか。







うつむいて何やら必死にお制作しております。



髪の毛、振り乱してます‥




写真に撮りたくなるほど懸命な様子だったんでしょうね。



さのちゃんの保育園の様子が見れて



大喜びの阿部家でした〜




さのちゃんの3歳4ヶ月

×

非ログインユーザーとして返信する