sanokaganbaruのブログ

さのちゃんすくすく

ハロハロハロウィン 3歳8ヶ月

無事、保育園のハロウィンパーティー終了しました🎃





頭の帽子は魔女をイメージして母お手製ですが、無我夢中になりすぎて




もはや何がなんやら不明の帽子完成🥺


来年も使い回そうと思っとったけど、


決してそんな気にはなれそうもないです。



お弁当もハロウィン仕様↓



初めてのキャラ弁(?)に苦労しつつ完成。



左のおばけおにぎりから時計回りに


おばけ卵、ミイラウィンナーの順に仕上げました。



段々、作りが雑になってるの、お分かりでしょうか?



最後のミイラウインナーに関しては、良い感じの落ちてた海苔のクズを拾って付けました。




ちなみに、さのちゃんのお気に入りはミイラウィンナーでした👧



来年も入れてあげよっと



さのちゃん3歳8ヶ月

×

非ログインユーザーとして返信する