sanokaganbaruのブログ

さのちゃんすくすく

初めてのバス遠足 3歳8ヶ月

今日は保育園のバス遠足🚌


行き先は神戸の動物園。



ハロウィンに引き続き、動物弁当が頭をよぎる🥺



いつもコソコソ早起きしてお弁当作って



お昼にお弁当の蓋を開けて喜ぶさのちゃんを想像しながら精を出して作ってるわけですが、



今日はさのちゃん早起き👀



朝から一緒に作りました。


さのちゃん作、ウサギ↓

ねちねちしながら頑張って作りました。

服装変‥



あさみ作、ウサギるんるん弁当↓

ウサギがいまいちとぼやくと、「ママじょうずーかわいよ」と誉めてくれました。

手作り感満載



昨日はあべちんとさのちゃんの二人でお出かけして買ったリュックをしょって


遠足、いってきまーす!


おしっこしかぶりませんように





さのちゃん3歳8ヶ月

×

非ログインユーザーとして返信する