sanokaganbaruのブログ

さのちゃんすくすく

納車

今日はととの誕生日です。



おめでとー🎉👏


今年一年も体調崩さず元気に過ごしてください!



そして我が家の2代目の車の納車日でもありました


電気を消してカーテンが開き、イルミネーションに包まれた新車とご面会という粋な計らいもありました。

さのちゃんはひたすらジュースに夢中↓



乗り心地はまさに言うことなし



あべちんにも笑みがこぼれま


あさみのお気に入りポイントは全席から後部座席が見えるように、バックミラーと別に車内ミラーがついてること。


これでさのちゃんが寝たかどうかすぐ見れて便利!

すやすや眠るさのちゃん↓


マンションの機械式駐車場に停めるのが1番の難関で、まだまだ練習がいりそうですが


視界も開けててとても見易いです。



今日の後悔と言えば


五年間お世話になったミライースのチロに最後の別れと感謝をきちんと伝えれなかったこと…


今まで事故なく、家族3人を乗せて日々過ごせたのは言うまでもなくチロのお陰。


さのちゃんが生まれる前から一緒に過ごして、さのちゃんの寝かしつけもいつも助けてくれたチロ。


本当に五年間ありがとう!


そして今日から安全運転でがんばります!


さのちゃん4歳0ヶ月

×

非ログインユーザーとして返信する