sanokaganbaruのブログ

さのちゃんすくすく

★ヘビを求めて

今日はさのかちゃんと動物園へ。


先週ナガ公園でゲットした缶バッジを持参すればもう一個缶バッジが貰えるサービスに釣られました。


さ「パパ、てって」




私「どの動物に会いたい?」

さ「ヘビ」



さ「こわいねー」

恐る恐るガラスにタッチするさのかちゃん。




さ「みてみてー」

保育園で習得したスキルを披露



さ「ブラザーペンギンがいたよねー」

しまじろうDVDで今流行りのペンギン家族のやつです。

ブラザーペンギンはDJ💿️✋をするのです。


ヘビに会えてご満足




帰りに恐竜がいました。


さ「怖いー怖いー」


さ「パパじゅるい(ずるい)」

作り物と実物の区別がつかないさのかちゃん。まだまだ赤ちゃんです


さ「赤ちゃんだっこっこして」

けっこう疲れたみたいです。


こっそりスイーツ


自ら服の穴をえぐるチロリ



去年ダボダボだったズボンがピタピチにやりました。


今日の一言フレーズ

さ「さのちゃん10個までできるで」

訳「さのちゃん10個もできるで」

×

非ログインユーザーとして返信する