sanokaganbaruのブログ

さのちゃんすくすく

おじーちゃん大阪来訪 4歳2ヶ月

おじーちゃんと一緒の日々。


虫かごに4匹のちょうちょを捕まえて帰ってきたよ。


あべちんもさのちゃんも虫ダメやけん、


おじーちゃんが捕まえたことは明白。




実際、後日にあべちんとさのちゃんだけで虫取り行った時は手ぶらで帰ってきました。


「捕まえたけど逃げられた」と2人の言い分。


きっと2人でワーワービビりながら取り逃がした姿が浮かぶ🙄




次は九州帰省を楽しみに日々過ごしています。



5日間ありがとうございました(^.^)(-.-)(__)


さのちゃん4歳2ヶ月








×

非ログインユーザーとして返信する