sanokaganbaruのブログ

さのちゃんすくすく

10週1日妊婦検診 4歳2ヶ月

昨日は妊婦検診やったよー


つわりと腹痛で苦しむ日々を送っています(;o;)


でも赤ちゃんは元気に大きくなっとった。



10週1日ぴったりのサイズらしい!

確か5センチか6センチやったかな









ドラえもんみたいに2頭身に手足が生えて


プカプカ動いていました。


子宮の中に相変わらず血腫が5センチ大であるけれど


今はダラダラ出血がでてないこと、


サイズが先週と変わらないこと、

(赤ちゃんの成長と共に血腫も大きくなる場合は良くないみたい)


から経過的には悪くないとの事でした。


このまま出血せず血腫が小さくなるのがベストだと説明ありました。


昨日今日とつわりが少しマシやけん、地味~に洗濯物したり、少しキッチンに立ってみたりボチボチ頑張りよるよ!


さのちゃんはあさみには赤ちゃんの話ほとんどせんけど、


あべちん曰く、保育園では先生やお友達に


さのちゃんのママのお腹に赤ちゃんがいる」


と嬉しそうに報告してるらしい。


さぁ、こんな事聞いたらあさみもお腹の赤ちゃんもさのちゃんの為に頑張ばらんばねと

一致団結したよ。👩👶


季節も良いし、のんびりと心穏やかな日を送ってます~🌿



さのちゃん4歳2ヶ月

×

非ログインユーザーとして返信する