sanokaganbaruのブログ

さのちゃんすくすく

妊婦検診13週

さのちゃんの風邪も完治し、


穏やかな我が家が戻ってきました。


朝からリビングの布団で伸びてるさのちゃん↓



あさみのつわりはまだまだ終わらず


最近は週一回、料理代行をお願いしています。


2時間で3日分の夜ご飯を作ってくれます。


今回はあさみのリクエストでパスタグラタン、ハンバーグ、おまかせメイン一品、あとはスープと副菜をお願いしました。




これを3日~4日かけて食べてます。


中々つわり卒業出来そうにないけん、


また来週もお願いしようかな。



2週間ぶりの妊婦検診では良いこと、悪いことありました。


悪いことは


相変わらず上の血圧が80と低いし、貧血が進行。そもそも痩せているのに更に体重が減ってきてるので赤ちゃんが大きくなれないかもとのこと。


そして会計時にめまいがしてしゃがみこんでしばらく横になるくらい弱りきってる事実。



良いことは


子宮内出血がかなり改善しているそう。



出血が落ち着くのはとても嬉しい。


今回の一番の悩みやったけんね!


さてさて、


あとはつわりを乗り越えれば、


普通の日常に戻れる兆しが見えてきた阿部家でした~



さのちゃん4歳3ヶ月

×

非ログインユーザーとして返信する