sanokaganbaruのブログ

さのちゃんすくすく

似顔絵 4歳3ヶ月

妊娠14週。


まだまだつわりで苦しんでいる阿部家です。😢


そんな時の癒しはやっぱりさのちゃん!


皆の似顔絵を描いてくれました。



さのちゃん↓


あさみ↓


あべちん↓まゆげがゲジゲジ


そして新しくメンバー入りした赤ちゃん↓


お腹の中に小さな赤ちゃん。



何とも可愛らしい!!



淋しがり屋のさのちゃんなので、


極力赤ちゃんの話はしないようにしているけれど(←すでに過去に赤ちゃん返りしたので)


さのちゃんの中でしっかり家族の一員になってました☺️


さのちゃんも最近は長めに保育園行ったり、


土曜日も登園したり


一生懸命がんばってくれてます。



さのちゃん4歳3ヶ月

×

非ログインユーザーとして返信する