sanokaganbaruのブログ

さのちゃんすくすく

分娩予約に行ってきました 4歳4ヶ月


今日は分娩予定先のB総合病院に初診で行ってきました。


病院まで車で時間かかるのと、あさみの体調も考慮してあべちんも一緒🤓


総合病院って自分が働いてた事もあり流れ作業な感じをイメージしてたら、良い意味で大きく裏切られました。


内診、エコー、診察、助産師さんの問診とどれをとってもめちゃくちゃ丁寧に話をしてくれました。


赤ちゃんは元気ピンピンで動きが激しいとここの先生にも言われました…😶


さのちゃんで今だに手こずってるけん、第二子は静かめの子を希望しているのだが…あべちんの遺伝か…。


先生は母子手帳の特記事項にメッセージまで書いてくれてあさみ感動!



受診終えるのに3時間かかったけど、近くのフレンチレストランで久々のお二人様ランチ。







ゆっくり食べれて久しぶりの至福の一時。


あべちんもご褒美ご褒美と牛肉の塊をニコニコ食べよった。


妊娠15週なったけど、つわりも軽い~おさまったレベルで食欲も取り戻しつつあります!


ただ貧血のせいで調子乗るとすぐ目眩でベッド行きになるけんかなり行動セーブしています。


子宮内出血も「どれかな?」というレベルまで改善。


阿部家、ここまでよくぞ頑張ったとマジで拍手👏


あと1~2週間もすればあさみも元の調子に戻って、あべちんも仕事に完全復帰出来る予定。


先が見えて来たのでバンザイバンザイの阿部家でした~



さのちゃんは相変わらず「スライムスライム」と毎日ねちねち遊んでおります。


さのちゃん4歳4ヶ月


×

非ログインユーザーとして返信する