sanokaganbaruのブログ

さのちゃんすくすく

朝からのんびり 4歳4ヶ月

今日は朝から体調◎🤰


さのちゃんが保育園前に絵の具したいと言ったので仲良くお絵かき🎨


ディズニープリンセスのぬり絵をしたり、


さのちゃんの手形遊びしたり。


可愛い姿を写真とりよったら


「写真とってないでぬり絵しなさい!」


と天使が鬼になりました。


最後は自分で「ネイル」と言って爪を黄色く塗って遊びよったよ。髪はボサボサなのに。


朝から没頭したのでファミリーサポートさんのお迎えまでに登園準備ギリギリセーフ!



支援員さんと2人でおしゃべりしながら登園しました。

(今日も帰りのお迎えはあめちゃん持ってきてとねという内容…😑🍬)



さのちゃん4歳4ヶ月










×

非ログインユーザーとして返信する