sanokaganbaruのブログ

さのちゃんすくすく

あかちゃんの性別は? 4歳4ヶ月

我が家で最近激しい論争を繰り広げている


「あかちゃんの性別」。


皆に赤ちゃんの性別に対する思いと予想について話を伺ってみました。



あべちん🤓

「男の子ならラグビーさせたい。女の子なら可愛いプリンセスが2人になって幸せこの上ない」

さのちゃん産まれる前は男の子が良いの一点張りだったが、さのちゃんにメロメロの今は女の子がやや優勢。


さのちゃん👧

「女の子がいい。男の子やったら遊ばない」

「男の子がいい。男の子が可愛いから」

など、意見が日替りのため何を考えているか不明。


あさみは

「男の子だったら肩身が狭くなっているあべちんの仲間が出来て良いと思う。我が家に男の子の風が吹くのも雰囲気が変わって楽しそう」

「女の子やったらさのちゃんと姉妹でキャッキャと育ってほしい」


余談ですが、カカは

「つわりがひどかったから女の子やろ」

「でも男の子もありえるかも」

と、さのちゃん同様日替り。でも女の子な気がすると一番口にしている。


結果、赤ちゃんの性別予想はこちら


男の子:あさみ


女の子:カカ、あべちん(?)


不明:さのちゃん



皆の意見をまとめると、


性別どっちでも楽しみ!早く一緒に遊ぼう!


と言う事。



そして、今日の妊娠17週妊婦健診で性別が判明しましたー!(^_^)🎉




公表は今晩!


お楽しみに!



全く関係ないこないだのさのちゃんべんとー

×

非ログインユーザーとして返信する