sanokaganbaruのブログ

さのちゃんすくすく

あべちん日帰り横浜出張でした

昨日は日帰りであべちん横浜出張⛵🏝️




帰りが遅くてあさみとさのちゃんは先に😴😪


朝起きたら、テーブルの上にお菓子の袋がぽつんと。



外紙にありあけって書いてるけん職場の人の長崎土産かなって思って「えー誰か長崎観光いったったいー佐世保かなー」とか話しかけたけど、返事なし。

さのちゃんのおもちゃ代わりにお菓子の箱をあげたら、さのちゃんの手の所に横浜の文字が。あべちんのお土産やったったいー 


もっと「お土産買ってきたよー!」とか言ってくれたら「やったー」とかなるとにー


こんな言ったらせっかく買ってきてらったとに、とか言われるのが落ちやね



さのちゃんのお散歩の時に美味しく頂きましたよーありがとう🤤



さのちゃんもうすぐ6ヶ月



×

非ログインユーザーとして返信する