sanokaganbaruのブログ

さのちゃんすくすく

ベビザラスデビュー

大阪は今日も雨だった~。



こないだ図書館で借りた本にお絵かき練習もそろそろ良いお年頃ってあったけん、



食べても大丈夫なクレヨンを買いに、ベビザラスに行ってきたよ!




何でも食べるさのちゃん対策に、


クレヨンは苦み成分が入ってるやつ😏




店内は広いし、天気も関係ないし、人もほとんどいないしで、



中々良かったー✨





さのちゃんも歩いてお買い物は初めてやったけんが、




大興奮!👶🎶





ちょろちょろして走り去り、


あさみは置いてきぼりやったよー



でも知らんおじさんにはついて行きよった

↑危険




クレヨンとお風呂で遊ぶ用に水風船購入!






さのちゃん、しっかり手にビニール袋下げて





無事おうちに着きました✨





また行こう!




さのちゃん一歳1ヶ月







×

非ログインユーザーとして返信する