sanokaganbaruのブログ

さのちゃんすくすく

久しぶりのお出かけ

今日は久しぶりに二人でお出かけ。



トイザらスへ。





いつもガラガラやけど、時期的なものか



開店前から並んでる人も。



さのちゃん、


おもちゃに囲まれて嬉しそうでした。



あべちん似のミニオンズとも記念撮影。





お昼寝後はいつものさのちゃん館。


熱心に何か炒めてるから何作りよると?って聞いたら、




ギョーザ、



だって。



お母さんがこないだギョーザ作ってくれたもんね~




明日のお昼は冷凍ストックのギョーザ食べようかな。





途中から小学校高学年のおねーちゃんが来て


さのちゃん、輪には入れないけど、



嬉しそうにチラ見👶🎶






久しぶりのこども館で疲れたのか、


ワーワー文句言いながら、


いつもより一時間早めの就寝でした。




さのちゃん一歳9ヶ月


×

非ログインユーザーとして返信する