sanokaganbaruのブログ

さのちゃんすくすく

保育園順調

さのちゃん、保育園頑張ってます👶✨




1日保育でもちゃんとお昼寝もしているようで。





そんなさのちゃんに、



ご褒美~リカちゃんセットをプレゼント🎁





もんのすごいはまって遊びよるよ!





はまりすぎて逆にせかせかして最後はイライラしよる💦





ピンポンして、うんこ変えて、じゃぶんこして、と要求が多くて



モタモタしたら感に触って泣き出す始末…






でも、さのちゃんも保育園がんばりよるけん、




一緒にいる時は喜ぶ事をしてあげようと




あさみも必死!





さのちゃんがいない間に家事終わらせて、



少しでも一緒に遊べる時間作り。




家事が一段落しても時間あるので、




カフェ行ったり、


友達の家でお昼ご馳走なったり、


難波ウロウロしたり、




ん?


1人時間を満喫してるように聞こえるね😨



変わらず忙しい日々を過ごしています。






今日も15時半に保育園お迎え行った後は



いつものさのちゃん館で5時まで名一杯遊びました~




保育園の先生も、タフやね~とビックリしています。





さのちゃん一歳11ヶ月












×

非ログインユーザーとして返信する