sanokaganbaruのブログ

さのちゃんすくすく

慣らし保育5日目

今日は保育園に行っていた事を忘れていたのか、


先生達に身を任せながら、


ぼんやりとした顔でお別れ。



久しぶりに園長先生の御曹司お二人が登園していました。



さのちゃん、お兄ちゃん大好きやけん、



今日は保育園、楽しんでくれるかな~とか



淡い期待を抱きながら帰宅。




今日の連絡帳、見たらビックリ。



めっちゃ保育園満喫したようです。




先生も、「先週が嘘のように今日はすごい楽しんでました」とのこと。



あさみは「心配してたんで良かったです~」


と言いつつ、


内心は(絶対お兄ちゃん達がいたからだ)と確信。



先週はお兄ちゃん達お風邪で休みやったけど、



今週から復活!




何とも頼もしい助っ人だ!




動機は不純やけど、


さのちゃんがオッケーならオッケー🙆



明日からもこの調子でいけるといいなぁ♪




おまけで、福岡で🍓狩り行った写真。



さのちゃん一歳11ヶ月


×

非ログインユーザーとして返信する