sanokaganbaruのブログ

さのちゃんすくすく

特製座イス

最近フローリングの上で過ごす事が多くなったけん、無性に無印の座椅子が欲しかったとけど、



でも買いに行くのが面倒やったり、掃除の時にジャマになるかなとか考えよったら、あるアイデアが🔆




さのちゃんのベビー布団を座イス代わりに。 


さのちゃんは足元で遊んで、たまにちらちらあさみの顔を見て喜んでる様子


しかも後ろに倒れてもあさみがいるから大丈夫!


あさみもイスにのんびり構えてらーくらく🎶




しかも!さのちゃんのかわいい後ろ姿に癒されつつ、



サイドにはコープの箱をテーブル代わりにお茶を飲み飲み🍵




良いことだらけーばんざーいばんざーい🙌






さのちゃん6ヶ月半


×

非ログインユーザーとして返信する