sanokaganbaruのブログ

さのちゃんすくすく

初節分

2月3日節分。




さのちゃん、初めての豆まきしました~




あべちんが鬼のお面かぶって、ピンポーン👹❗




さのちゃん、ガチャっと玄関開けて、





「きゃーーーーーー!!」





と、悲鳴!






ぎゃん泣きで、抱っこしたら震えてました。


かわいそうに(;o;)



勇敢なあさみが鬼に豆を投げたら、




さのちゃんも震えながら一粒投げた




怖いのに投げるってすごい!






鬼が帰った後は、



ママとパパのお膝の上を行ったり来たり、




玄関に1人でいけなくなったよー




1人遊びも全然出来んくなったけん、



常に付きっきり、家事はかどらず。笑



来年は豆まきなしやなー!



普段寄り付かないさのちゃんが抱っことくるけん、



あべちんは、しめしめと嬉しそう🤓







恵方巻を力無く食べてるさのちゃんでした~👶💦



いちお東北東向いてる。



でも豆は美味しかったらしく、



豆豆とねだってくるー



さのちゃん一歳11ヶ月


×

非ログインユーザーとして返信する