sanokaganbaruのブログ

さのちゃんすくすく

おいしいパン

今日はチームなかもずメンバーが遊びに来てくれたよ!


メンバーのお一人からメールでこんなステキな言葉を頂いたよ✨



「子育ては主が自分ではなく、子供主体の人生の転機で、今までと同じようには自分軸がもてないけど、それを楽しんでください。

私はそこを抜けてまた自分主体の人生を歩むときなので、とっても懐かしい赤ん坊のだっこでした。」



子供の手が離れたメンバーの人と喋りよったら、今のあさみが思うことがない先の先のことを教えてくれる。

いつも温かかくて感慨深い言葉をくれる。



そしてさのちゃんが小さいのは一瞬で、その一瞬は二度と戻ってこんで、どれほど貴重かを感じさせてくれる!


そう思ったら片時もさのちゃんと離れるのは惜しかねー



とか言いつつ、

パンの写真を撮るのに必死で、

その後ろでえんえんしてるさのちゃん👶💦


ママ~いつもと対応変わってなかた~い、

と言いたげ。


しかもブログのタイトルもおいしいパン…


ありがたいお言葉よりもパンで頭がいっぱいなのがバレバレ


 

パンはメンバーの方の手作り🍞激うまっ

もともとパン教室の先生やったとってー

悪阻の時からパン焼いてくれたり凄いお世話になっとったとよー!



さのちゃん6ヶ月半




×

非ログインユーザーとして返信する