sanokaganbaruのブログ

さのちゃんすくすく

スイートポテト

こないださのちゃんの離乳食の為にこしたジャガイモが余ったけん


塩コショウ➕チーズのせて焼いたら激うまーっ!



ってことで今日はさのちゃんの離乳食セットを使ってスイートポテト作り!


砂糖はきび砂糖を少し入れて、ほとんどさつまいもの甘さだけに。


頂き物のル・クルーゼのココットに入れたら


まぁかわいらしー。



ヘルシーにこだわりながら、トップにチーズをのせるというアンバランスさ


窓際で外を眺めて音楽聞きながら食べるとー至福のとき🎶



んーー早く食べたいとにさのちゃんが頭をあちこちで打ちよるけん気になって食べれん



帽子かぶせたら打ってもマシかな?



あー春はぶかぶかやったとに、今はぴったり



おっきくなってるねーさのちゃん🤧




さつまいもちゃん7ヶ月





×

非ログインユーザーとして返信する